【魔法使いと黒猫のウィズ】 敵のHPもインフレしてきて、高難易度だとボブとかもうあんまり使えなくなってきたから削りの方がいい
- 2015/10/13
- 06:06
631:名無しさん 2015/10/11/(日) 06:26:27
ダンスマスター Mr.ボブ
敵のHPもインフレしてきて、高難易度だとボブとかもうあんまり使えなくなってきたから削りの方がいい
633:名無しさん 2015/10/11/(日) 06:34:45
>>631 ボブはヒーラーでラストダンス→助っ人即呼び込み出来るのが最大の長所だから役割自体が違う件
486:名無しさん 2015/10/11/(日) 18:31:51>>631 ボブはヒーラーでラストダンス→助っ人即呼び込み出来るのが最大の長所だから役割自体が違う件
636:名無しさん 2015/10/11/(日) 06:38:42
>>633 HP減らすSSなら誰と比べてもいいよ
>>633 HP減らすSSなら誰と比べてもいいよ
642:名無しさん 2015/10/11/(日) 06:41:52
>>636 ごめんその理屈だと削りレナ>終焉になるから理解出来ないわ
>>636 ごめんその理屈だと削りレナ>終焉になるから理解出来ないわ
645:名無しさん 2015/10/11/(日) 06:48:22
>>642 最近の高難易度では実際にレナ>終焉でしょ HP60万の相手に終焉でどんだけ削れるんよ
>>642 最近の高難易度では実際にレナ>終焉でしょ HP60万の相手に終焉でどんだけ削れるんよ
フラクタルが異常に強力すぎる報酬でそれ以降しょぼいのしかない しいて言えばボブくらい フラクタル並のを報酬にしてくれ
89:名無しさん 2015/10/12/(月) 02:10:38
レナ4ボブで行ってたが3ターン目も攻撃されると落ちるときあるわ
492:名無しさん 2015/10/12/(月) 03:48:35
総合や上位はそこそこ強キャラ。 ただし、それに近い性能か互換性能のキャラがガチャに存在。 これが一番丸く収まる気がする。 フラクタルとかボブが【オンリーワン】だから不満が出るのであって オンリーワンでなくなれば、取れなかった人はガチャガチャすればいいし 魔道杯で総合・上位を取れた人は栗を使わずに戦力強化でにっこり。 これなら運営もユーザーも win-win だと思うけど これじゃイカンのか?
493:名無しさん 2015/10/12/(月) 07:50:07
フラクタルは2L位まで使えそうだけどボブはもうインフレに飲まれてレベリング位にしか使えないでしょ フラクタルスキルが2枚以上必須になるとバランス崩れるから 魔道杯報酬のオンリーワンでいいと思うけどね フラクタル居ないと3コン必須とかのクエストも無いし
496:名無しさん 2015/10/12/(月) 10:25:25
やっぱ今でもフラクタル、ボブをトップに置いてる人多いものな それ以外の魔道杯報酬で匹敵するのがないから突出して使える ボブは経験値アップ持ってるわりにパネブが少ないからレベリングのお供にも最適なんだよね
500:名無しさん 2015/10/12/(月) 12:36:27
神話って、パール、コトリ、ボブ、レム、フラクタルだっけ? 確かにハズレが全くないな
【魔法使いと黒猫のウィズ】 昨日から始めたんだけどクロムマグナ系の中で石ジャブしてでもとっておけっていうのどれですか? ホーム
【魔法使いと黒猫のウィズ】 敵のパネルシャッフルがあるらしいからルーシュ封じはそれだろう